--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-10(Sun)

突然の風邪…組分けテスト病欠!

土曜日の直前勉強の途中でセキが酷くなり、勉強は中止!

そのまま、今日日曜日も大事をとって組分けテストは休むことになりました。

まあ熱もないし、大丈夫かな?と思いましたが、まあ~たかが模擬テストに無理をすることもないので。

明日、塾でテスト問題をもらってくるようなので、時間の空いたときにでもやろうかと思います。

来週は関西では有名な「五ツ木・駸々堂模試」(関東の「首都圏模試」みたいなもんですかね?)

軽く試験前におさらいしようと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はやくよくなりますように。そしてロペさんもお身体大事になさってくださいね。
わが子は昨日受験してきましたが、ひどい結果でした。全部ひどいけどとくに算数。こんな点数で偏差値でるのかしら?
ではまた。

Re: No title

コメントありがとうございます。
カゼで受けずに済んで、親子ともストレスが少なくなって良かったような悪かったような?
組分けテストはうちの子にとっては、復習にはレベルが高すぎてアレですが、塾から問題をもらい次第やってみます。果たしてどうなんでしょうね〜
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
