--------(--)


2015-02-15(Sun)

6年生最初の週テスト!

今週末は6年生一発目の週テスト。

というか、5年生のときは週テストは受けていなかったので、生まれて初めての週テスト。

グラスは最下位クラスのαコース。

週テストの過去問にαコースの問題なんかなかったのに、αコースの問題ってあるんだね〜

レベル低すぎてカットされてるだけなのね(泣)

結果を四谷大塚のホームページで先ほど確認しましたが…まあ、こんなもんですか?ねぇ。

息子は初体験の「復習ナビ」に楽しく見てはります。
ビデオ講習はテレビ大好きな息子には合ってる感じ。
しっかり復習してくださいよ!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
